ダイエット フィットネス 食事 食事

【宅配弁当】BODY FOOD(ボディフード)の口コミ/評判は?ダイエットや筋肉を付けたい方におすすめ

下記の悩みを抱いてる方向けの記事 

悩んでる人

BODY FOOD(ボディフード)ってダイエットや筋トレにオススメなの?

BODY FOOD(ボディフード)を頼むメリット・デメリットが知りたい。

BODY FOOD(ボディフード)の値段や送料の金額が知りたい。

 

ダイエットや筋トレでよくある悩みですが、なぜダイエットや筋トレで結果が出ないのか

原因さえ分かってしまえば誰でも体を変えることは可能です。

 

BODY FOOD(ボディフード)はダイエットや筋トレをしてる方向けに栄養素を考えたお弁当を提供しているので、効率よく体を変える事が可能になります。

 

 

BODY FOOD(ボディフード)の口コミと評判

悩んでる人

BODY FOOD(ボディフード)を利用してみたいけど、口コミとか評判が知りたいな。

 

BODY FOOD(ボディフード)に関する口コミや評判はSNS上ではまだありませんでした。

なぜなら、ボディフードはまだ新しい宅配弁当なので、食べてもその感想を言っている人がまだいないみたいのです。

 

しかし、SNSでは口コミを書いている方はいませんが公式ホームページには口コミが記載されていますので、よかったご覧になってみてください。

 

BODY FOOD(ボディフード)を利用する2つのデメリット

悩んでる人

BODY FOOD(ボディフード)を利用するにあたってデメリットとかないの?

OK!今からBODY FOOD(ボディフード)のデメリットを紹介するぞ!

マッチョ先輩

 

デメリット

  • 電子決済は使用できない。決済はクレジットカードのみ。

  • 途中解約はキャンセル料3000円が発生する。

 

電子決済は使用できない。決済はクレジットカードのみ。

BODY FOOD(ボディフード)のデメリットには、支払方法がクレジットカードだけなことです。

支払方法って、人によって使いやすいものが違いますよね。

 

また、クレジットカードだけだと、カードを持ってない人は注文することができません。

ボディフードの支払方法の選択肢がないのは、デメリットですよね。

 

途中解約はキャンセル料3000円が発生する。

BODY FOOD(ボディフード)は4週間で1サイクルとなるので解約するなら1サイクル終わった時点で解約するのがおすすめ。

 

なぜなら、途中で解約してしまうと手数料の3000円が発生してしまうから。

なので1サイクル終わった時点で解約をしましょう!

 

BODY FOOD(ボディフード)を利用する2つのメリット

悩んでる人

BODY FOOD(ボディフード)を利用するにあたってメリットが知りたい。

 

メリット

  • 男女別のメニューなこと
  • 減量・増量向けプランがあること
  • 保存料や添加物を使用していない
  • 単品でも購入可能

 

男女別にメニューが分かれていること

BODY FOOD(ボディフード)のメリットには、男女別にメニューが分かれていることです。

男女で必要にカロリーが違えば、分量も違いますよね。

 

ボディフードは、男女別にメニューが分かれているので男性はもちろん女性も満足して食べることができます。

必要になるカロリーや量などを考慮したメニューがあることは、ボディフードのメリットです。

 

減量・増量向けプランがあること

BODY FOOD(ボディフード)のメリットには、減量向け・増量向けのプランがあることも挙げられます。

ボディメイクというとダイエットを思い浮かべる人も多いでしょうが、筋肉をつけて増量することもボディメイクの一つです。

 

ボディフードでは、減量向けのプランがあるだけでなく、増量向けのプランもあります。

ボディフードは、ダイエットだけでなくバルクアップしたい人にもそれぞれプランがあるのがメリットですよ!

 

保存料や添加物を使用していない

保存料や添加物を使用していないので健康的。

 

BODY FOOD(ボディフード)のお弁とは健康思考なお弁当なので、体に配慮して保存料や添加物を使用していないのです。

 

単品でも購入可能

お弁当ではなく単品でおかずを頼めるのもメリットの一つです。

 

単品で購入したいときもあると思うので、ちょいたしで頼める単品コースも非常に便利です。

 

BODY FOOD(ボディフード)をおすすめする人としない人

悩んでる人

BODY FOOD(ボディフード)はどんな人がおすすめなのかな?

 

BODY FOOD(ボディフード)をおすすめする人・しない人がどんなタイプなのかもまとめめてみたのでチェックしてみてください。

 

おすすめしない人

おすすめしない人はこんな人

  • ボディメイクしてない人
  • 自分で食事管理できる人

 

BODY FOOD(ボディフード)をおすすめしない人は、このような人が当てはまります。

ボディフードは、ボディメイク用の宅配弁当なので、ダイエットやトレーニングをしていない人にはおすすめしません。

 

また、自分で食事の管理ができる人も、ボディフードの利用はやめておいた方がいいでしょう。

自分で食事の管理ができるなら、わざわざ宅配弁当を利用する意味はないですしね。

 

おすすめな人

おすすめする人はこんな人

  • ボディメイクしてる人
  • 自分で食事管理できない人
  • 自炊するのが面倒な人

 

BODY FOOD(ボディフード)をおすすめする人は、このようなタイプの人になります。

ボディフードは、ボディメイクをしている人にとくにおすすめです。

 

しっかりとした食事管理をして、理想の体型に近づけたいならボディフードはぜひ利用したいですね。

また、自分で食事管理ができない人も、バランスの良い食事をするためにもボディフードをおすすめします。

 

自分で食事管理ができる人でも、自炊するのが面倒という人にもボディフードはおすすめですよ!

 

 

BODY FOOD(ボディフード)の値段

悩んでる人

BODY FOOD(ボディフード)の値段が知りたいな。

OK!値段は以下の表にまとめたぞ!

マッチョ先輩

 

メニュー

4週間コース

お試し1週間コース

減量 男性定期orチョイスプラン

20食:19440

5食:5400

増量 男性定期orチョイスプラン

減量 女性定期orチョイスプラン

20食:17280

5食:4860

増量 女性定期orチョイスプラン

単品サラダチキン

単品432

単品ふかし芋

単品648

 

BODY FOOD(ボディフード)の値段は、上記表のようになっています。

ボディフードは、男性用と女性用で値段が違います。

 

というのも、女性用はちょっと量が少なくなっているので、その分値段が安くなっている形です。

また4週間コースとお試しコースがあり、初めてボディフードを利用する人はお試し1週間コースを利用するといいですよ。

 

現在は増量のメニューはまだないようです(2022/08/21時点)

 

BODY FOOD(ボディフード)の送料

悩んでる人

送料の料金はが知りたいよ・・

送料も以下の表にまとめたから確認してくれ!

マッチョ先輩

 

エリア

送料

北海道

2150

北東北(青森 秋田 岩手)

1450

南東北(宮城 山形 福島)

1350

関東(茨木 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 山梨)

1250

信越(長野 新潟)

1250

東海(静岡 愛知 岐阜 三重)

1200

北陸(富山 石川 福井)

1200

関西(京都 滋賀 奈良 和歌山 大阪 兵庫)

1200

中国(岡山 広島 山口 鳥取 島根)

1200

四国(香川 徳島 高知 愛媛)

1250

北九州(福岡 佐賀 長崎 大分)

1250

南九州(熊本 沖縄 鹿児島)

1250

沖縄

3000

 

BODY FOOD(ボディフード)の送料は、このようになっています。

北海道と沖縄の送料が高く、そのエリアに住んでいる人は利用するとき注意が必要です。

 

また、4週間コースは毎週配達されるため、4回分の送料がかかります。

ボディフードの4週間コースを利用する人は、その点に気を付けましょう。

 

 

BODY FOOD(ボディフード)の定期購入の解約方法

悩んでる人

定期購入を解約したい場合はどーすればいいの?

解約方法が知りたい。

解約方法も表にまとめてぞ!

途中解約はキャンセル料が発生するから注意が必要だ!

マッチョ先輩

 

解約について

定期購入は原則解約不可

4回の継続が必要

途中解約について

4回継続前の解約は3000円のキャンセル料が必要

解約するなら

1サイクル終了時点で解約となる

 

BODY FOOD(ボディフード)の定期購入の解約は、原則できません。

とういうのも、定期購入は4週間分が一つになったプランだからです。

 

そのため必然的に4回の継続が必要なのですが、途中で解約することも可能です。

しかし、その際にはキャンセル料として3000円が必要なので、解約するのはおすすめしないです。

 

4回届いたあとは、また定期利用したい場合、再度注文する必要があります。

このようなことから、4週間コースを注文した場合は、途中解約せず最後まで利用した方が面倒じゃないですよ。

 

BODY FOOD(ボディフード)に関する疑問

BODY FOOD(ボディフード)を利用する前に、解消しておきたい様々な疑問があるかと思うので、

良く確認される疑問をQ&A形式で回答していくので、気になることを解消していきましょう。

 

BODY FOOD(ボディフード)はメニューは指定できる?

ボディフードは、メニューを指定することができます。

メニューをしたいしたい場合は、チョイスプランを利用しましょう。

 

BODY FOOD(ボディフード)の食べ方は?

ボディフードは、レンジでチンして食べます。

自然解凍には対応していないので、間違えないようにしましょう。

 

BODY FOOD(ボディフード)はご飯はついてくる?

ボディフードは、ご飯がセットになった冷凍弁当です。

そのため、ボディフードだけで一食をまかなえるので便利ですよ。

 

まとめ

今回は、BODY FOOD(ボディフード)について解説しました。

BODY FOOD(ボディフード)はダイエットや筋肉を付けたい方におすすめな商品となります。

 

特におすすめな人

  • ダイエットをしても体重を落とせない

  • 自分で食事管理ができない

  • 自炊するのが苦手な人

  • 継続する意思が弱い人

  • 筋トレをしている人

 

などにおすすめできる商品となります。

 

私は筋トレを6年継続して行っていますが、トレーニングは頑張って追い込むのですが食事に関しては特に意識していなかったのが原因で筋肉もあまりついていなかったのです。

しかし、トレーニング同様に食事からタンパク質の摂取を意識してからは筋肉のつき具合が全然違いました。

 

なので、今度こそ体を変えたいと思っている方は、ぜひBODY FOOD(ボディフード)など便利な商品を使用して最短で体を変えて、自分に自信をつけてみてはいかがでしょうか?

 

人間、できないことは何一つないですし、何にでもなれるので一緒に頑張りましょう!

 

-ダイエット, フィットネス, 食事, 食事
-, ,